2012/03/31

ジーンズを購入するという労力…

私つなかわ、自分の大変男らしくないところ、まあ様々ありますが…どうしても洋服がひとりで買えない。
選ぶのは自分なんですが、どうも一言押してくれる人がいないとなかなか踏ん切りがつかない。鏡の前で散々悩んだ挙句、結局買わなかったり…ということでやたら洋服買いに行くと疲れる。バカかと思うかもしれませんがめちゃくちゃからだ凝る…本やレコードを購入するときにそんな悩むことはありませんし(金銭的な悩みは尽きませんが…)結局はその分野において自信がないのだと思いますが、本当よっぽど高校生のときの方が悩まずに買えてたなーと。

学校から帰ったら池袋のP'PARCOに行って6・7階のタワーレコードで新譜の試聴、3階の洋服屋さんで洋服見て帰るというのが当時の決まりでした。部活動なんてほぼあってないような感じだったので、回りの子達より暇だったんですね…。
今では多少遠くに越したのであまり行く機会がありませんが、僕は池袋のP'PARCO大好きです。もう凄く落ち着く。20歳くらいまで着てた洋服と聞いてたCDと叩いてた楽器はほぼあの建物の中で揃えました。

昔のコマーシャルも素敵です。







というわけで次のライヴが迫ってきました!



会場: 三軒茶屋 Heaven's Door
The Keys / FURAGO / THE HOTELS / The Lucy / The Future Ratio
Open / Start 18:30
前売 / 当日 2,000円(+1D)
◆チケット
thekeys939@gmail.com まで、お名前・公演日・枚数をご明記の上、ご予約下さい。
 
 FURAGOももちろんですが、THE HOTELSは昔のバンドんときに何度か対バンしてて凄くかっこよいのですが、久々にライヴ見るので楽しみです。三茶でお会いしましょうー!