2012/03/05

リライツ・カメラ・アクション!

Re:Light MIYAGI!!!!!

つなかわです。楽しかったです…今なら言えるよ、



「俺ぁ、仙台んことよっぽ好きらわぁ…!!」




…適当な東北弁。こういう東京の人間が地方の言葉使うのって地元の人は腹立つんだろうな。笑
ごめんなさい…。

本当たくさんのお客さんが僕らの音楽で温かく手拍子をしてくれて、一緒に口ずさんでくれて…もう、素晴らしいという一言ではくくりきれないよ!
こればかりはミュージシャンとしての特権ですが、そういう光景って本当に美しい…それをたくさん見たいが為にもう必死にライヴする。良いイベントの空気はそんな素敵な相互関係が作りだすものだと思います。
そしてもちろんこのキラキラは主催をしているスタッフの方たちの頑張りがあってのこと!いやー感謝しかないすね、人生ってのは。
CDやアナログご購入してくださった皆さんには人一倍の感謝を!ご愛聴くださいませ。


ちなみに打ち上げはちょうど一年前にもenie meenieやQuattroと来た飲み屋。笑
みんな素敵な方たちばかりでなんだかほっこり。なんで自分は東北に生まれてこなかったんだ…


あとやっぱりこれね。打ち上げの写真しか撮ってないので載せれるのはこれくらいです。笑




めちゃくちゃうまー!!!!!!!!

UMAー!!!!!!!!(これぐらい凄いってことだ!)




年内にまた、次はリリースのタイミングなどで向かえたらと思います!
本当愛溢れる音楽ファンに囲まれた一日でした。ありがとうございました!
Re:Lightメンバーの皆さん、これからも宜しくお願いします!!



ちなみに今月はあと2回、関西への遠征があります。これも絶対たくさんの方に来て欲しい!
その話はまた明日…