2012/03/19

3.18 TWO HANDS

昨日、下北沢440に来てくれた皆さま、ありがとうございました。

Teen Runnings、frills、セッキーさん、ありがとうございました。ほんま楽しい日になりました。

Teen Runningsとお昼にやるのは二回目。昨日は終始曇ってたけど、Teen Runningsの時は440、晴れてたんちゃうかと。 いや曇ってたんですけどね。

frills あゆ子さんはBeachesの時から好きで、昨日一緒に演奏して、打ち上げて最高でした。
あと最後に演奏されてた「リズム」が素晴らしくて、出番前やというのに、ちょっと泣きそうになったり。

そや、たまにはセットリスト、載せてみます。

3.18
1 Two Hands (Townes Van Zandt Cover)
2 Johnny
3 In My Dream
4 Take You Out
5 Wonderful
6 Cruel To Be Kind (Nick Lowe Cover)
7 Beautiful Name - with frills (ゴダイゴ Cover)
8 Miss The Train
9 The Land Of Celebration
Encore : Horseman

今週金曜、新しいことを始動します。お知らせはちょっと先かもしれませんが、面白がってもらえれば嬉しいです!
たつた