2012/03/13

西へ…

明日から!2日間関西地方にてライヴをします!

関西出身のボーカル・ベースにとっては里帰りツアー・東京(生まれほにゃらら育ち)出身の僕にとってはお楽しみ小旅行な気分で向かいます。
しばらく…おそらく夏頃までは今のところ関西向かう予定はありませんので、是非ご都合合えば遊びにいらしてくださいね!

特に神戸での公演は特別。カフェでのアコースティック編成でのライヴです。神戸の若きロックンロール・プリズナー、Daisy Looと2バンドで少し長めに演奏します。イス席に座ってのゆっくりな雰囲気、でもワイワイとね。一緒に素敵なWHITE DAYを過ごしませんか*



2012.3.13 (火) nano 8th Anniversary Party
会場: 京都nano
LIVE: THE KEYS / DoDo / ラックラスター / lllilll
Open 18:00 / Start 18:30
前売 ¥1,500 / 当日 ¥1,800 (+1D)




2012.3.14 (水) LIVE At Bo Tambourine Cafe
会場:神戸 Bo Tambourine Cafe
LIVE: THE KEYS, Daisy Loo
Open 19:00 / Start 19:30
前売 / 当日 ¥1,500 (+1D)
◆チケット
thekeys939@gmail.com まで、お名前・公演日・枚数をご明記の上、ご予約下さい

ブログというか、ただの告知ですね…だけど伝えたいことを綴るのがこのコンテンツの趣旨です。どんな他愛ないことだって読んでくださる方への思いがなければ成立しません。そういった点で言えばこれが今いちばん伝えたいこと。関西の素敵な方たちと時間を共有することを本当楽しみに思います!

つなかわ