2012/03/08

四本立て

夜分、こんばんは。たつたです。

今夜はクアトロのアルバム「4」のリリースパーティーに行ってきました。楽しかったです。みんな汗かいて、お酒のんで、野次飛ばしたりしてて、最高でした。ライヴで野次飛ぶのっていいですよね。阪神ファンのそれやないけど。クアトロ、アルバム発売、おめでとうございます。

キーズ、こないだは一年ぶりの仙台に行ってきました。仙台、ほんといいところですね。今回呼んでくれたRE:LIGHT、あの場にいたみなさんに感謝。

RE:LIGHTメンバーの皆さんの純粋さというか真っ直ぐな感じ、素敵でした。東北を音楽で盛り上げたい、いいイベントにしたいって熱が伝わって、ほんと温かいイベントでした。

打ち上げで短い間やけど音楽のことや東北のこと、どうしようもないこととか、色々話せて良かったです。

それにしても、ほんと何食ったらそんな風になるんやと思うくらいまっすぐな人柄の人ばかり。
反して僕は中学時代、サッカー部のシュート練習で、ゴール決めれるかじゃなくて、キーパー役やってくれてる顧問めがけてボール蹴ってたなあ。久々に思い出しましたが、めっちゃ嫌なやつですね。○西君も顧問の眼鏡めがけて蹴ってたな。

さて、来週は四本立てでライヴです。

お近くの方はどこかでお会いできれば!
キーズ今こんなことやってます。皆さんどうですか?ってそんな風に京都、神戸、GJ、Two Hands といきたいなと。お待ちしてます。

たつた