2012/03/04

仙台!RE:LIGHT!!

昨日は新宿OTOへ、from England to me!へ遊びにいってきました!
肝心のご本人が写ってないけど、ゲストDJ・CHABEさんのスピン中…




普段遊びに行くクラブイベントと違って結構サラリーマンの人が踊ったり女の子ナンパしてたりするんですが、本来音楽を楽しむ場のあるべき姿ってこういうことなんだよなあなんて思ったり。
もっと気軽に、ご飯食べたりお酒を飲みながら特別な時間を過ごせる場所が必要だし、もちろんアーティスト側もそういった場所を提供しなければならない…そんな密かな楽しみがあのイベントにはあると思います。

しかしCHABEさんと帰り際出来たお話は本当自分の価値観を根底から見つめ直すくらいにショックな話だった…せっかくお話してくださったことを公の場で安易に書くものではありませんが、とにかく小さくまとまるなってことだ。僕は負けない!!

さあ日付変わって本日!今年初の仙台でのライヴ!クラブでのフロア演奏らしいよ!アガる!!
3人編成でのライヴも初なので、ちょっぴり緊張。反応が楽しみだな。ライヴ盛り上がらなかったら帰りがけ栃木寄って父親に人生相談。

つなかわ


会場: 仙台CLUBSHAFT
LIVE: THE KEYS / 空想委員会/まちがいさがし/和ボックス / RubberJohnny
DJ: ユヤマモトキ(sendai TUNE)
Open / Start 15:00
前売 ¥1,800 (+1D)
◆チケット
thekeys939@gmail.com まで、お名前・公演日・枚数をご明記の上、ご予約下さい。



超ロマンティックな曲…最高!