2012/03/22

4日は映画を見に行こう!

つなかわです。僕の友達に野崎よしふみ(漢字忘れた)って子がいて、高校生のときからの付き合いなのですが、そんな彼が監督を務めて映画を作りました。アウトフォーカスという映画。
昔からの友達のバンドを見るのはとても楽しいけど、監督して作り上げた映画を見るのって…なんだか凄いドキドキするよ。ちなみに音楽監督も自分の友達がやってる!

まだ自分も見ていないんだけど予告編こんな感じ。







下北沢のトリウッドいうシアターにて(こんなところ下北沢にあったんだね!)今月31日から一週間上映。
きっと凄い人数で相当な時間をかけて作り上げた作品なハズなのに、こんな短い上映期間だなんて…映画とか舞台とか、興行形態が違うからなんとも言えないけど、なんだか報われないなあなんて思っちゃう。是非全国の映画館をその足で回る、まさにインディ精神な映画になるといいね!

毎日最終回後にライヴ演奏やトーク・イベントを予定しているそうですが、4月4日の最終回後にはThe Keysでミニライヴを行うことになりました!
なんだか凄く爽やかで淡い青春映画っぽかったから(実際は知らない。撃ち合いとかあったりして。)オファーを受けたときに自分らでいいの笑?くらいな気持ちだったんですが、まあ監督が呼んでくれたんだからいいよね…めちゃくちゃ楽しんでやります。


この公演も普段のライヴのようにホームページからMail頂ければ前売りでの取り置きは可能です。恋人と、お友達と、じんわりと感動に包まれた後のゆるりとしたライヴ演奏だなんてきっと素敵!



そういえば髪切りました。一応美容師さんにこれ見せたんだけどな…