2012/06/30

6月30日

立田です。ブログ久しぶりです。

まず

先月から始めたTOKYO ACOUSTIC SESSION、観てくれてくださった方ありがとうございます。

思いつきから始まったこのプロジェクトも、ありがたいことに素敵なメンバーと共に進んでいっております。みて下さった方はご存じやと思うのですが、サイトのデザイン、最高です。関山さん、一緒にやってる撮影編集チームに大感謝。

このサイト始めてから、長くやって欲しいとか、面白いねとかそんな言葉をくれる人も多くて。自分たちのやりたい面白みのところが少しでも伝わってるんが嬉しく、これからのモチベーションになります。

東京の街と音楽、長い目でみて下さったら嬉しいす。
(神戸の端の田舎もん出身なんで、東京全然知らないんですが。)

さて

明日7/1はディスクユニオンでインストアライヴ、14時頃からです。
ケイシさん、田上さん、いわもっさん×潮田さんとご一緒させて頂きます。
入場無料なんで、お時間あるかたは是非お越しください。

7/2はVocal大西がTraffic Lightのサポートギターで参加します。
渋谷o-nestでのBelle And Sebastianのギタリスト Stevie Jacksonの公演の開場中にTraffic Lightのライブとのことなんで、もし行かれる方おられたら、是非お早めに会場へ!

さあ

そろそろ夏が始まりそうでワクワクしますね。
ではまた。


立田


追記
本当にしょうもなさ過ぎることですが、昨日、大西がスタジオでこいた凄まじい屁に、つなちゃんが本気でキレてたのが面白かったです。ひとそれぞれ

細野晴臣/RADIOACTIVITY http://www.youtube.com/watch?v=fHms4N2C480