2012/06/24

Another Day, Another Night

つなかわです。こんな真夜中にSpiral lifeのファーストを聞いていると、なんとも心洗われる気分です…あぁ、このまま回転を止めないでおくれ!



とうてい叶いもしないことを追い求めることについて。
そんな人達のことをどうしても僕たちはバカにしがち。
自分も残念ながらきっと例外ではないと思う…だけど、ふと自分を振り返ったときに、凄く恥ずかしくて怖い気持ちになるときがたくさんある。いろんなことを考える。
だけど、こういう計算てときには必要ないんじゃないのかなって、結局その対象にどれだけ愛を注げるか、だなあと。

少し話変わりますが、今日は新宿タワーレコードへ友達のバンドのインストア・イベントを見にいきました。
もう本当にキラキラまぶしくて、当時一緒にライヴしてるときには考えもしなかったけど、今の彼らならもうどこまでも行けるような気がしました。
これは絶対に彼らがバンドに惜しみない愛を注いだ結果でしかない。そういうところが演奏に現れるところが凄いんだよなあ。
本当に素晴らしいよ…!

後ろ指さされたって…やっぱり、バカにならなきゃ…!!


おとといは渋谷WWWへヨソハヨソ企画を見にいきました!
多分2つの映画館のぶち抜きだと思うんだけど(昔、青い春とかイレイザー・ヘッドを見にきたことがあると思う…確かバトル・ロワイヤルも。)天井の高いステージと段々で見やすい客席、凄く広くてかっこいいです!
そしてそんな大きなステージに映える素晴らしい演奏!もう純粋にファンです、私。
早く夏フェス出て暴動起こせばいいのに…。





小さなショック。高校生から大事にしてる缶バッジのピンが壊れました…。
昔友達と代々木公園のフリーマーケットで一目惚れして買ったバッジ。
別にE.Tが凄く好きというわけじゃないんだけど、クールなデザインだなぁってずっと気に入ってた…直して使おう…。