2012/06/11

The dream called melancholy

つなかわです。6月のライヴ終了しました。
久々のモナレコードでのライヴ楽しかったです…昔初めて行ったときはまだ2階にステージがあって、確かドリンクチケットが2枚ついてきたんだったな…。
僕は頼んでいませんが、ランチの定食は野菜たっぷりで凄いかわいくておいしそうでしたよ!

4月は6本もライヴしましたので、1本のみ行なった先月・今月はなんだかあっけなく感じてしまう反面、いつも以上に楽しんで演奏出来ています。
遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!



リハーサルの前にはtraffic lightがTokyo Acoustic Sessionの撮影を渋谷のviolet and claireにて行いました!
インディ精神溢れるガーリーなお店です。素敵です!




ポストカードレーベルのロゴをモチーフにした猫ちゃん。ちなみに僕は猫アレルギーなので触れあえません…





帰りは新代田の麺通でご飯。




夢って例えば、大きく持てとか、願えばいつか必ず叶うとか、なんだか体育会系のようなアッパーに捉えられることって多いなって思って、もちろんそれは素晴らしいことだと思うし、それによって自分自身をニュートラルに保っている方もいらっしゃるかと思いますが、個人的には時折違和感を感じてしまうことがあって。
小さい人間だとあしらわれてしまうかもしれませんが、大きな目標を目の前に日々生活するって凄く大変で、もちろんやりたいことも会いたい人もたくさんいるけど、いつの間にかそれが逆に足かせになっていたり…別に目標を低く持とうとかそういうことじゃなくてね。

そんなとき自分を救ってくれるのって、実はラッキーだったりすると思うのです。
なんて怠惰な!て思われるかもしれませんが、誤解を恐れずに言えば努力を重ねた上でのラッキー。
運も実力のうちというのはこんな意味合いもあるのかななんて。

昨日はあまりにも幸せなことがあって、逆にとても不安にもなってしまったけど、僕たちの為に涙して喜んでくれた人たちの顔は絶対に忘れない。
 今までの自分に誇りを持って、それに奢らず、そして愛を持って接してくれる人達に最大限の感謝を!