2012/06/20

You will Love me

つなかわです。今日はボーカル大西のソロ演奏が新宿の9Spicesでありました。
アコースティック・ギター一本での弾き語り形式。緊張してる感じだった。笑

客席からステージ上のメンバーの演奏を客観的に見る・聞くというのは、本当普段は気づけない良いとこ・悪いとこが見えてくるものです。
それを指摘するだけなら簡単だけど、そこでメンバーの自分に何が出来るか。
もっともっと丁寧にドラム叩かなきゃって思った。別におとなしくするってことじゃなくてね。
間違ってなんかいないんだ。きっとみんなも気に入ると思うよ!そんなことを思いながら見てました。
恋愛でよく例えられるけど、離れてから気づくことってたくさんあるんだな…。


先日Tokyo Acoustic Sessionの打ち合わせでプロデューサーの関山さんとご飯食べたんですが、そのお店に飾ってあったポスター!Kick off! Ball in-kick off!!




トラットリア・レーベルでお仕事されていた方のお店だそうです。バドワイザーの生ビールがあっておいしかった…今度お話聞きに行きたいな…。
最近の悩みとして、自分はバカになりたい。と真面目にセッキーさんに相談してみましたが、今考えてみるとそんなことを真剣に相談すること自体だいぶバカだなと、不思議と安堵な気持ちです。


Tokyo Acoustic Sessionでは現在The Keys・KONCOS・Keishi Tanakaさんと、素晴らしい動画がアップされていますよ!まだ未見の方は是非サイトをチェックしてくださいね!











先輩方、イケメン過ぎます…