2012/05/28

You Made Me Realise

つなかわです。5月のライヴ終了いたしました。呼んで頂いたもっちーちゃんありがとう!
ちょうど一年くらい前にあそこスタジオファミリアでいわじゅんさんの企画に出させてもらって、そんときに初めて会ったのかな。
前の方で退屈そうに見てる子がいるなあて思ったら物販でCD買ってくれてビックリしたのを覚えてる。笑

あといわじゅんさんが楽器弾いてるところも初めて見た…知り合ってだいぶ経つけどライヴを見たことがなくて、もしかしたらただの打ち上げ好きな人じゃないのかなって思ってた…。
今度一緒にシューゲイザーのバンドやろうってお話しました…。笑

素敵なイベントでした!見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!


来月は6/9に東京で1本ライヴが決まっているのみ。
7月は栃木県は那須にて素晴らしいイベントへの出演が決まっておりますが、今のところ東京での演奏の予定はございませんので、是非ご都合合えば遊びに来て頂きたいです!



2012.6.9 (土) @下北沢mona records


The Keys / traffic light / The Danny Smith Project / 秘密のミーニーズ

開場 18:00 / 開演 18:30
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,300 (+1D)







最近購入したCDです!




・BLUE HEART / カジヒデキ

・Ep's 1988-1991 / My Bloody Valentine

・Visions / Grimes

・Bist Du Dabei? / Space Kelly


僕の持っているLovelessはどうしても音圧が低く感じてしまうのでここはリマスターにて買いなおしたいところ…!



そして!明日の12時にThe Keys渾身の企画・Tokyo Acoustic Sessionがスタートします!
今日はKCさんが撮影に参加してくださいました…!!
これからが本当に楽しみなプロジェクト。是非ご覧になってくださいね!