2012/05/14

Stardust Rendezvous

つなかわです。仙台にてライヴでした!
呼んで頂いたThe Cigavettesに仙台M.C.N(マカナ…)、そして遊びに来てくださった皆さん…ありがとうございました!
結果的には、やはりまたこの町が好きになったとしか言いようがありません…大好き!

対バンのバンドのライヴも素晴らしくて…もちろんThe Cigavettesはやばかったよ!
お客さんのテンションもみんな待ってた!って感じが凄くてハッピーな雰囲気だったし、バンドの演奏も凄くかっこよくて、とにかくリズムが気持ち良くてずっと見てしまう…(改めてドラムの大切さがわかった。とにかくみんなを踊らせなきゃね!)

We rolled again!またやっちまったぜ的な感じらしい!
素晴らしきロックンロール・アンセムです!




僕たちのライヴは新しい曲を一曲演奏しました。
牧歌的で多幸感溢れる、最近作った曲でいちばんのお気に入りです!
最近のライヴで演奏している曲は現行の作品にはほとんど収録していない曲ばかりですね…物販でお声かけてくださった皆さんすみません。
早く新しい作品リリースしたいです…。
とても良い雰囲気でライヴが出来たと思います。本当に楽しかった!


ライヴ後The Cigavettesボーカルの政幸さんとお話していたのですが、ひょんなことから小沢健二さんの話に!
こうなったらもう止まりません…政幸さんのギターで楽屋で大合唱しました…楽しかった…
大好きなアーティストを通じて人と人が仲良くなることって、本当に美しいことだと思います!







愛してる!!!!!


仙台、近いうちに是非遊びに行きたいです!またお会いしましょう~!