2012/04/09

Knife Edge Caress

しばらくアパート(一応鉄筋コンクリートのマンションですが、とても想像するようなマンションの呈を成していない…)の隣の部屋の方がいらっしゃいませんでしたが、どうやらご入居されたそう。
割かし夜中まで音楽聞いたり楽器叩いてたりしてましたが、少し控えなきゃな…
静かなおじいちゃんだったら嬉しいな…。


今日は寒かったですね…
この間下北沢にいたとき雪が降ってきたのは本当にビックリしたけど、寒空でも頑張ってお花見をしていたのなら凄く感動しただろうなあ!
東京の真夏に雪の降る光景だなんて一生見れないだろうけど、それに近い信じられないような感じがあって。
そんな季節ハズレ感、素敵です。
 

我がバンドはほとんどのライヴの最後にクリスマスの曲を演奏しています…






クリスマス・ソングの定義ってなんなのでしょう…僕はイメージでしかないと思っているのですが…






人生は偶然の連続だけど、必然を作り出すことだって出来て、少しの勇気と後悔が明日を作るんだな。2度と来ない毎日をドキドキして生きていきたいです。

つなかわ