2012/04/15

The Fairest Of The Seasons




遅ればせながら、永遠の僕たちを見てきました。

ラブ・ストーリー的な側面より、恋や死を通して人が成長していく様はなんとなくいけちゃんと僕を思い出して泣けた。
加瀬亮が亡霊の役で出てくる予告編を見たときはかなり笑ったけど、実際とてもウィットに富んだ素敵な役柄でした。

綺麗な米国らしい様式の公園のシーンなどでカチカチな日本語や手紙を見ると、個人的にはどうしても映像が間抜けする感覚に陥るんだけど、どうなんだろう…欧米では日本の文化がクールだなんて風潮があるのかしら…とんでもない漢字のタトゥーとか…



聞き慣れた曲も、スクリーンを通して聞くと映像がフラッシュバックしてずっと再生されるようになる、凄く胸がキュンと締め付けられる。新しい目覚めを思い出させる歌だ!





今日はこれから19日に一緒にライヴをするBallond'orとスタジオに入ります♪

つなかわ