2012/04/12

桜リタルダンド


いつも利用するスタジオへ向かう道の桜がとてもキレイ!こんなにも桜が咲く時期を気にしたり一喜一憂するのは日本人だけなのでしょうか…さくら前線を天気予報で発表するだなんて!と外国の方が笑いものにする話、なにかのエッセイで読んだ気がします。




名曲…天才だ…





ちょっと無理があるけど、Sakura swirlてアルバムから。





今日久々に聞いてて、なんだか今の時期にピッタリだなって思いました。温かな16ビート。






昨日の新宿Marzでのライヴ、楽しかったです!フロアライヴならではのふんわりとした空気があって、だけどせっかくならもっともっとRiddim Saunterのような多幸感溢れるライヴにしたいな…アコースティック編成、凄く楽しいけど裸に近いぶんいろんなことが見えてきます。芯から強く美しくならなきゃ。次回のライヴは19日!共演する素晴らしいバンドについては、別の日に後述します…。

つなかわ