2012/04/17

Home alone RIOT!!!

The Keys次回のライヴは19日!Ballond'or主催のパーティに出演します!

彼らがApricotという名前で活動していたときにライヴを渋谷のNestで見たり(テングインベーダーズを見に行ってたのかな?)カジさんのBLUE BOYS CLUBに出演していたりと凄く羨ましいなあなんて思ってたのですが、改名後に新宿Marzで対バンしたときは本当にびっくり!
おもちゃ箱をひっくり返したような(スウェーデン辺りの子供の…)音楽は本当にポップでカラフル!物販のシャツやバッヂも凄くおしゃれでさ…トラッシュなパーティ感溢れるライヴはパンク精神に溢れていて、特に深夜のNew Action!でのライヴは最高でした!19日も絶対に楽しいパーティになるよ!

僕たちは新曲少しやります。ここ最近…先月から同じ曲ばかり演奏していたので、徐々に新しい曲を増やしていきたいなと。リアル・カントリー・ソングって感じです。日本のリアル、原風景の様な。


当日は両バンドにて数曲を演奏する予定。彼らが持参した楽器もまたかわいかったです…。

 キュートな鉄琴。永遠の僕たちを思い出させて少し泣けます…。



トイピアノを弾くクリームマンさんは大きい子供みたいでした…。



会場:渋谷STAR LOUNGE

LIVE:The Keys / Ballond'or

DJ:星原喜一郎(New Action!) / NAIKI(GODZILLA SCREAM)

DIGITAL LIVE PAINT:小川恵子

VJ: 小山田徹(GODZILLA SCREAM)

PARTY DESIGNER:sakusaku zugakousaku

FOOD:SREAMY

Open / Start: 19:00
前売 / 当日: ¥2000(+1D) welcome drink付き。フライヤー、ネットフライヤーを受付で提示すると¥500オフ

◆チケット
thekeys939@gmail.com まで、お名前・公演日・枚数をご明記の上、ご予約下さい。






この間NAIKIさんとも話したのですが、BLUE BOYS CLUB、楽しいイベントでしたよね…隔月での開催は終了してしまいましたが、レコード屋で並ぶより全然早くにThe Drumsをかけてたり、本当にいろんな知らない音楽が聞けて、また影響されたものでした。
初めてカジさんのライヴを見たのもBBC初の深夜開催のときだったし、Riddim SaunterやPlasticzoomsの様なクラブシーンとライヴハウスシーンの架け橋の様な雰囲気あるライヴも凄くかっこよかった。来月の下北沢サウンドクルージングでのDJも凄く楽しみですね!!