2012/04/08

楽しいよ!ウクレレ!

次回のライヴは新宿Marzにて、その名もMarz Bar!通常ライヴを行う地下2階を使用せずに地下1階のフロアを使用してのライヴだそう。

チケット代が1ドリンク込みの¥1000と手頃なのが素敵!もっと気軽に仲間と集まれるような場所に音楽があればいいのになって凄く思うし、自分たちもいろんな環境にて演奏が出来るバンドになりたいと思う。
この日はドラムスがパーカッションに変わってのアコースティック・ライクな編成でのライヴです。去年のロックの夜明けでのライヴでもご一緒させて頂きましたが、千里さんという女性の方を迎えての演奏です。持ち前の明るさがフロアの皆さんをあたたかなパワーで包み込んでくれることでしょう!

あと対バンにex.Emily Lettuceのザキさんがいるのが本当嬉しい…公私共々仲良くさせて頂いてる、我々の素敵な先輩。そして誰よりも僕のドラムを褒めてくれるんだ…。
 
この日は何か楽しいことが起こるかもね。




2012.4.10 (火) MARZ BAR

会場: 新宿MARZ

【LIVE】
The Keys / Sur (Acoustic Set) /
やつなみあきら(ex.ob&Carnivals) /山崎友博(ex.EMILY LETTUCE)

【DJ】
遠藤孝行(新宿Rolling Stone/Freak Affair/New Action!)
星原喜一郎(New Action!)
佐藤栄太郎 and more!!

【FOOD】
Kenil's Curry

Open / Start 18:00
charge ¥1,000(1D込)



ちなみに一曲、僕ウクレレ弾こうかなと思ってます。昔高校んときに学校の音楽室からパクったのが今でもうちにあって笑、で今回ライヴで使ってみたいなと。
千里さんが良いウクレレ持ってたので借りました。音が小さくて練習も耳に心地よいです。結構持ってる姿が様になっているとリハのときに言われました。てへへ!