2014/01/16

新春おみやCD

ごきげんよろしゅうございますでしょうか。オオニシです。
THE KEYSは1/26のツアーファイナルに向けいろいろやっております。

ひとつの目玉が、新曲配布なんですが、1曲か2曲、収録予定です。
「新春おみやCD」と名付けました。

火曜日にレコーディングを始めました。
デモ扱いではありますが、いつも入ってるスタジオの子にも手伝ってもらい、良い感じの音で聴いてもらえそうです。
元旦に思いついた曲で、今までの雰囲気とは少し違う面白いノリの曲になっております。

元旦、ひとつ予定がなくなり、ひとり乗客の少ない夕方のJR神戸線に乗り、することもなく頭の中で妄想していたらなんとなくできた曲です。
曲を思いついたとき、ファイナルで配ろうと思いました。

配る理由って別によく考えたら無いんですけど 笑、強いてゆうなら曲できたときに友達にええのでけた!って聴かせるのと同じノリです。ほんまに友達に聞かせてもしゃあないんで、どうせならキーズに興味ある人に。
誰が聴きたいかな?って思った時、ツアーファイナルのチケット予約してくれる人って聴きたい人よね?って思って、チケット予約頂いた方にCDという形式で配ることにしました。
凄く自主制作感丸出しやとおもいますが。
なので、来てくれる人は全員事前に予約をして欲しいんですよね。
(自分で決めときながら)渡さないのはなんかもったいないし。

今年に入り、リリースツアー以外のライブも決まってきてはいますが、やっぱりファーストアルバムのツアーファイナルって1回しかないんだよな〜、って夜にふと寂しくなり思って、やっぱきて欲しいな、と。当日のことを思えばわくわくしかないんですが。

あ、その前に1/18にタワレコ新宿でのインストアライブもあります。
ツイッターとかでもアップしたんですが、イラストレーターぶっちょが描いてくれたのがめっちゃお気に入りなので、再び掲載。



会場で会いましょう〜

オオニシ