2013/09/16

MVを撮影しました

THE KEYSの新しいアルバムのリード曲、「Die A Little」のMVを撮影してきました。THE KEYSはPVなるものを撮ったことがないので今回撮影できてめっちゃ嬉しい。

朝から台風の影響でざんざん降りでしたが、撮影が室内だったから助かった。ぼくが遅刻してしまったので、監督のセッキーにやさしいタッチでゲンコツを貰いました。ごめん…

今回もそのセッキーをはじめ、いろんな人に総出で助けてもらいまくりでしたが、同時にずっと笑いっぱなしのおもろい撮影でした。確実にいいグル〜ヴが出ていたと思います。いろんな人についてはまた書きます。ただただありがとう。

"Die A Little"は、昔のソウルバラードみたいな感じの曲で、ありそうでなかったTHE KEYSなりのソウルナンバー。

10月頭ぐらいに公開の予定です。
今は細かい事はかかないでおこうと思うので、写真で内容を想像してお待ちくださいませ。

おおにし

稲川淳二風のおじさん↓


明治感漂う鼻メガネと…↓


撮影の合間にくつろぐスナックのババア↓


絵画…?↓


むっちゃかわいいボーカルとバックバンドTHE KEYS↓