2012/11/09

FOTH Photo

11/2、Fuck On The Hill終了しました。
お誘い頂いたCBMD先輩、本当にありがとうございました…!
やまてっちゃんが写真を撮ってくれたので(いつも本当にありがとう!)紹介します。








 



突然ですがメンバー紹介をします。 ボーカル、大西。

 ベースの立田。

ドラムは僕つなかわ。

サポートにキーボードごいちゃん。
 



 THE KEYSでした。



こんなゆるゆるな音楽で、もうとんでもなくアウェーな状況かと思いましたが笑、当日はたくさんのお客さんがいらっしゃって最高に楽しかった!
個人的にはSpace Kellyのツアーのときに僕を知ってThe Keysを見にきてくれた方もいらっしゃって凄く嬉しかったです。
DUOに出演のアーティストのライヴはみんな本当にかっこよかったし、CBMDのライヴはもちろん感動的に素晴らしかった!!
バンドの節目となる大事なライヴに参加出来たこと、光栄に思います。
これからのCBMDに本当期待しています!!

僕たちとしても少し区切りがついた気分。
New Acoustic Campなど先輩方の力を多大にお借りしたトピックスが続きましたが、これからのCDのリリースやツアー、面白くなるかどうかは自分達次第。
ここからがバンドの実力が問われるところだと思います。
リリースまでもう少しです!



「Party Talk Affair」

●発売日 11/21(水) 
 
●価格 1,000円(税抜953円) 
 
●収録内容
1. THE KEYS - night out 
2. thatta - tweet honey 
3. Christopher Allan Diadora -Dawnraided 
4. THE KEYS, thatta, Christopher Allan Diadora(共作) - How Many Dogs?
※ライナーノーツ タイラダイスケ (FREETHROW) 
 
  ※以下のタワーレコード店舗でご購入の方には、缶バッジの特典がつきます。
・タワレコ缶バッジ配布店 新宿、渋谷、仙台パルコ、札幌ピ ヴォ、池袋、秋葉原、横浜モアーズ、 京都、 神戸、梅田丸ビル、梅田NU茶屋、難 波、名古屋パルコ、名古屋近鉄パッ セ、広島、福岡 ※店舗追加の可能性あり
 



Trailerできました!是非ご覧ください!
僕と大西でワンちゃんダンスしました!(今回のe.pのキーワードはDogs!かもしれません!)