2012/09/11

Bist Du dabei?

こんばんわ。つなかわです。
Twitterではマメにつぶやいていますがブログの更新がだいぶ滞ってしまいましたので、これからは短かくて他愛ないことでもこちらに綴って更新していこうと思います。
あと前回の記事のタイトルがSick and tired(The Cardigansの曲)って、とても暗い印象を与えてしまうので…。

わたくしごとですが、10月の9日から一週間ほどツアーに出てまいります。
Space Kellyというドイツのそれはもう素晴らしいギター・ポップ・アーティストのサポートをさせて頂きます!





しかしこのツアー・メンバーが本当に凄い!今回全くのバック・グラウンドもないような僕を抜擢という大変勇気ある決断をしてくださったCHABEさんにはもう本当に感謝の気持ちでしかないし、とにかく楽しみな気持ちでいっぱいです!
FUJI ROCKに出演出来たことも最高に嬉しかったけど、今回のツアーほど今までの人生でいちばん楽しみなことはありません…。いちばんですからね!
特に僕がとにかく興奮してしまうのは、カジヒデキさんとツアーを廻れること…。
現役で活動してらっしゃるアーティストの中でいちばん大好きな方と一緒に音を出せるというのは、これはもうまじでヤバい…個人的な思い入れが強すぎてこればかりはなかなか伝わりづらいかもしれませんが、夢が現実となる瞬間ほど美しいことはありません。と同時に本当身が引き締まる思いです。

東京だけでなく名古屋・大阪と関西方面も廻ります。NOKIES!やKONCOS(新譜楽しみすぎる!!)など素晴らしいバンドとも一緒です。是非遊びに来てくださいね!

http://www.flakerecords.com/news_toneflakes40.php?PHPSESSID=97a98a1f7626686bbcb288eea7867e92

http://natalie.mu/music/news/75650





 最近毎日これかけてる。



これ欲しい。昔このボックスセットをオークションで落札したことがあって、新品て書いてあったんだけど明らかに開封済の物でしかも特典とか殆ど欠品していたのでそのまま送り返したということがありました。やんなっちゃう!



おんなじデザインのTシャツをもう一枚購入。大好きなコーネリアスのGumという曲がモチーフになっています。
左のものはだいぶよれてしまったので思い切って襟を切って着ています。
しかしまだまだ暑い日が続きますね…夏大嫌いです…。




下北沢Eraの楽屋に貼ってあったポスターが星の王子さま…まさか映画になっていただなんて。
数年前に箱根の星の王子さまミュージアムというところに遊び行ったことがあって、季節の花々がそれはもういちめんに綺麗に咲いていて…と言いたいところですがシーズンを間違えたのか園内の方が一生懸命苗を植えていらっしゃいましたが笑、帰って原作を読んでなんてピュアなファンタジーなんだろう!と感激したのを覚えています。
絵もすごくかわいいし…映画借りて見てみよう。


次回はレコーディングのことを少しだけ振り返ろうと思います。
最中の写真をほとんど撮影出来ていない辺り、我々のいっぱいいっぱいな感じが露呈しています。笑