2012/02/25

New HP Opeeennnn!!!!

こんにちは!The Keysの新しいホームページが開設しましたよ!
以前のサイトより情報がぐっと見やすくなっていて、あといくつかコンテンツも増えました。バックの大きな写真もかわいいでしょ?横浜の外国の方のお家だそうです。
ライヴ情報やブログ等、出来るだけ頻繁に更新を心がけていますので、是非毎日チェックしてくださいね!
因みにホームページを作成して頂いたのは曽我部恵一さんのホームページや新宿OTOでのDJイベント・fetm!でもおなじみの関山雄太さん。来月18日に控える僕たちの企画でもDJを披露してくださいますね。セッキーさん、この場を借りてありがとうございます!

The Keysは3人組のバンドです。ミスター・ビーンみたいな顔した(ちょっと古いね。)実はおチャメなギター・ボーカルと、最近朝起きたら膝の関節が痛いとかおじいさんみたいなこと言ってたベースと、バニラビーンズで言うところのきのこ頭担当のドラムスにて結成しております。
わたくし、Niw!レコーズの人達と仲良くなりたい!という不純な気持ち一心でこのバンドに去年入りましてまだ1年も経っておりませんが、未だにワクワクするようなことがたくさんあるし、このドキドキをたくさんの人と共有出来れば!と思っていつもライヴをしたりいろんなアクションを考えています。
この新しいホームページのように、新鮮な気持ちでもってこれからもたくさんの方と出会いたいなと思っています。宜しくお願い致します!

まずは来月、東北仙台・京都・神戸とツアーをします。お近くにお住まいの方は是非!そして来月18日、下北沢440で自主企画Two Hands!お待ちしておりますね!


つなかわ