2012/02/29

恋する哲学

こんばんわ!つなかわです!新しいホームページはどうですかー?

…お昼はスタジオでリハーサル。
3人編成でのライヴはThe Keysデフォルトのギター・ベース・ドラムスでの演奏は少なくなるかと思います。ベース立田が鉄琴叩いたり、僕がキーボード弾きながらドラム叩いたり…(なんか妙な練習してるなあなんて思う…)
ただサポートのリードギターが抜けただけって見え方だとだいぶつまらないかなと思ったり、あとカジヒデキさんがギター・ドラムス・サックスでライヴを行っているのにも影響を受けたりして…
まぁさっそく次回仙台のライヴからどんどん新しい試みをしていきますのでお楽しみに!


ていうか仙台!もう来月の4日ですよ!前回はenie meenieのツアーのサポートで行ったのかな、打ち上げに出てきた炒飯に申し訳なさそうに入っていた細切れの牛タンがなんとも遠征な雰囲気を盛り上げてくれました…。
今回はRe:Lightというイベントのこらったくんという男の子に誘っていただきました。地元が福島の方なのかな?今回被災地復興をテーマにしたイベントということで、こんな時期に呼んで頂けたことを凄く光栄に思います。
若いパワーに溢れたキラキラな時間になること間違いなしです。お近くにお住まいの方は是非遊びに来てくださいね!

ちなみに出演時間は15:40頃。門限5時の厳しいご両親をお持ちのあなたも遊びに来れる時間…!


会場: 仙台CLUBSHAFT
LIVE: THE KEYS / 空想委員会/まちがいさがし/和ボックス / RubberJohnny
DJ: ユヤマモトキ(sendai TUNE)
Open / Start 15:00
前売 ¥1,800 (+1D)
◆チケット
thekeys939@gmail.com まで、お名前・公演日・枚数をご明記の上、ご予約下さい。





Summer Sonic、行ったことないけど、今年行ってみようかな…